恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

おーひ

王妃の館の制作発表のネットニュースを読んでたんですけど浅田次郎先生が宝塚で舞台化することについてすごく喜んでくれているのがうれしい。

はぁ~まぁさまピンクスーツ似合うしかっこいい。

みりおんもこういうナチュラル(?)な役すごく似合ってて可愛い。

 

シェイクスピアの制作発表はゆりかちゃんいたけど、今回はゆりかちゃんいないのね・・・。ポスター載ってるから三人で制作発表かと思ったのに( ;∀;)

 

www.sankei.com

news.nifty.com

www.oricon.co.jp

www.kobe-np.co.jp

 

明日のタカニュで制作発表の様子流すかな?

楽しみ!

 

そういえば月組さんの演目が発表されましたね。長崎しぐれ坂ってゆうさんがさそり役で出演していた作品だ~。初演から12年後まったく同じ作品で同じ役を演じるって轟さんすごい(;´∀`)

月組の別箱が出たし次は宙組の演目が出るのかなぁ。長崎しぐれ坂も意外だったし全然予想付かないね。

まぁ大人しく待ちますよ。

 

 

あ、今日はデレステだりなつイベの最終日。だいたい22000ptで終了。明日の結果発表でどのくらい順位下がってるか怖い(;´∀`)

でも前回のラブレターと比べるとそんなに大変ではなかったかな。