恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

制作発表

タカニュで王妃の制作発表流れた~(^^)

ちらりと見ました。

 

北白川右京が桜井玲子の仕組んだツアーの二重売りを見抜き、それを玲子に追求する。そして右京も自分の負い目を告白するシーン。ですね。

 

パフォーマンスの感じから、右京は割と早々に玲子の仕組んだ二重売りを見抜くのかな。

っていうか私は北白川右京と桜井玲子のキャラクターを完全に誤解してたw

 

制作発表見る前

北白川→ちゃらい、ルー大柴みたいに会話の途中に英語を挟んでくる、トプハのジェリーみたいな陽気さと原作のような変人が合わさった人

桜井→賑やかな女の人、自分の能力の高さを分かってる、北白川を振り回す奔放さがある

 

と勝手に思ってたけど制作発表見てみると、右京は意外とつっけんどんしててちょっとツンデレ風味w

玲子は原作の男ツアコンっぽいw原作の女ツアコンなら右京に追求されても多分はぐらかしていたと思う。玲子は原作の朝霞玲子と男ツアコンを混ぜたようなキャラクターと思っておけばいいのかなぁ。

でも男ツアコンはいると思うし、どんなキャラなんだろう。

 

右京さん、変人臭しなかったなぁ。。

でもセレブ気取りだから登場シーンはサングラスかけてそうw

恋愛小説家という設定だから(原作は違うよね?)、自分が執筆した小説を使って愛の告白とかしそうよね・・・(妄想)

 

帰宅したらまたじっくりとみよう