恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

もえまどステージトーク

もえこちゃんとまどかちゃんのステージトーク見終わりました♡

もえこちゃんのトークが面白かったw愛称を聞かれて「顔に似合わずもえこです」とかトートのカツラについて「本当に似合わなくて。ただの髪の長い人になっちゃって」とかw

まどかちゃんはとにかく可愛かった~!まどかちゃんの笑顔にひたすら癒された。でもずっと緊張しててちょっとだけハラハラしたり(・・;)ステージトーク終了後にもえこちゃんにも「ずっと緊張してた」って突っ込まれていたね…w
まどかちゃんは多分全ツのナウオンに出るだろうし、まぁ様、ゆりかちゃん、うららちゃんに囲まれて萎縮しないとよいけど…ヽ(;・ー・)ノ