恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

熱い

昨日から始まった宙組全ツ。twitterでレポを漁ったりナウオンを見たりして楽しんでますがまぁまか熱いね!ナウオンでウルッとするゆりかちゃん見てこっちまでウルッとしちゃった…。

 

あ、ナウオンのまどかちゃん可愛かったですー。時々ハラっとしたけど相続人のナウオンと比較したらすごいトーク力あがったなー!成長している姿を見れるのはすごく嬉しい。

まぁさまにも褒めてもらえてたしね…(〃〃)

 

そういえばポケモン届いたー


f:id:yueri114:20161119232410j:image

 

二時間くらいプレイしたけどいつにも増して自由度が減った気がする…常に回りに人がいてナビしてくれてる感じ。まだチュートリアルなのかな?

あ、結局御三家はアシマリにしました。

でもでもでも!やっぱりポケモン面白い!ね!

 

 

デレマス五周年記念ニコ生楽しかった。

女性声優さん全然知らないんだけど地声がキャラクターの声の人もいれば、全然違う人もいてびっくりしたー。

美優さんの中の人可愛かったな…まだ高校生ってコメントあったけど本当かな。

 

 

 

明日からまた宙全ツを追いかけつつ、ポケモンと今日から始まったデレステ新イベこなさないと…