恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

地震

意外と大きくてびっくりした。私の住む地域は震度4。NHK見てたらアナウンサーが「東日本大震災を思い出してください」と必死で投げかけてて…。当時お家でうどん食べてたら被災したなぁ。しばらく車中泊してました。しばらくは余震あるだろうからもしものためにスマホはちゃんと充電しとこ。

 

 

デレステ 

f:id:yueri114:20161122171355j:image

やっとflip-flopフルコン(ズルコン)できた~。

でもその後直ぐにフルコン出来たので良かった~

f:id:yueri114:20161122171428j:image

 

フルコンといえばエヴリデイドリームとアップルパイプリンセスもフルコン(ズルコン)できた。
f:id:yueri114:20161122171526j:image

f:id:yueri114:20161122171553j:image

アップルパイプリンセスは最後の方?の連打でいつもnice連発でオバロで何とか乗り切った(汗

 

久々の10連の結果

f:id:yueri114:20161122171806j:image

シキにゃんと藍子ちゃん嬉しい。

あー拓海のSSRほしいよぅ

 

 

ポケモン

疲れてぼーっとしながらやってたからよく覚えてない(笑)けど青い髪の男の子?女の子?の試練はクリアした。ヨワシ全然弱くなかった。。今日はここまで。

 

 

宝塚

そういえば先日グラフ買ったんだった。95期の相関図が面白かった~。あとふわりのみりおんが可愛かった。まだちゃんと読めてない…。全ツもあんまり追えてない…。双頭の鷲が評判良いらしくてうれしいな