恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレマス

Winter caravan四つ買って拓海、奏、だりー、肇ちゃん当たった。

f:id:yueri114:20161127230753j:image

拓海当たったのが嬉しすぎる(  ;∀;)

 

 

ポケモン

エーテル財団とかなんとかいう施設を攻略したところで今日はおしまい。ほしぐもちゃんどうなってしまうの…っていうかあの二人が兄弟であの二人が夫婦って衝撃だった。家族の諍いに巻き込まれてるのね私とハウ。あのマジキチお母さんホント意味不明で面倒くさいし全力で関わりたくない…勝手にやってろ\(^o^)/って感じだ

あのマジキチ母の相手してる中で唯一ハウの明るさだけが救いだった

 

 

宝塚

ちょっとだけ今日放送の花組新公エリザ見た。和海さんのフランツに花乃ちゃんのシシィってすごい私得な配役。れいちゃんのトートもすごかったですビジュアルのトート加減が。れいちゃんって妖しい美しさ合うよね。あとは真彩ちゃんが居たりしておって思ったりした。

はぁ…一昨日で今年の観劇終わりなんだなと思ったら急に鬱に…