恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

flip flopの結果発表!

f:id:yueri114:20161128175936j:image

f:id:yueri114:20161128180018j:image

 

茜ちゃん二枚取り出来ました~。次のイベントに備えてスタドリも温存できたし良かった良かった。

次のイベントといえば報酬が美嘉ねぇとみくにゃん!どちらもSR持ってないから絶対取らねば…!LIVE paradeってどういうイベントだっけ… 明後日から始まるから今夜から明日にかけて経験値調整しておこう。

ポケモンはしばらくお休みかな~

JTF叩いてて楽しいな~

 

拓海の限定復刻いつあるのかな。近いうちにandroidからiPhoneに替える予定だから貯めてる無償石をいつ使い切るか凄い迷う。いっそ拓海SSRきてからスマホ替えるか?