恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

今日からまた新イベントスタート。live paradeということで期限が迫ってるスタドリ消費しつつ走ってます。

f:id:yueri114:20161130224414j:image

今日はこれでおしまい。

みくにゃん三枚ほしいなぁ。みかねえは一枚、二枚取れれば御の字って感じです。

 

あ、ガシャ更新あったけど奈緒とフレちゃんだった。奈緒好きだから回そうと思ったけど拓海がいつ来るか分からない以上回せない…。

 

2nd SIDEいい曲ですよね。奈緒らしくて、すごい可愛い。

 

「きいて ここだけの話 そうよ(中略)先に気づいてほしいの」のところが本当に本当に可愛くてきゅんきゅんする。

 

 拓海も奈緒も、なんか不器用で自分の気持ちを面に出すのが苦手で生きづらそうな子にすごいひかれちゃうんだよなぁ。。

 

 

宝塚

双頭のスカレポみたら愛ちゃんと轟さんの体格差に笑ってしまったw多分愛ちゃんの方がちょっと前にいるから余計大きく見えるのかもしれないけどただの巨人だったw

まぁ様やゆりかちゃんと並んだ時はきにならないけど愛ちゃんやっぱでかいのねと改めて思った。というか宙男でかいわやっぱ。

 

昨日月組の来年の公演が発表されたし次は宙組かな?一本物じゃないといいな。やっぱショーがあった方が楽しい。

一本物なら再演がいいな。王家やエリザみたいに。

 

 

明日から12月。早いなぁ。

タカスペ見に行けるかな…