恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

逃げ恥

前回は微妙だったんだけど今日の話は面白かったー!

みくりの「こういうの嫌なんです」の言い方がすごい萌えた。あとは「ほんとバカ」とか「何笑ってるんですか」のマジトーンも(笑)ひらまさが後ろに居ることに気が付かずに「ひらまさのばかー」って言っちゃうところなんてすごい可愛い。

毎回毎回萌えポイント盛り込んでくるドラマだよなぁ。

みくりがひらまさの浮気現場(勘違い)を見てしまっても暗くなり過ぎないのは良いね。

このドラマ、ニヤニヤシーンとハラハラシーンのバランスが良くて見ててとっても萌えてしまう。

みくり可愛すぎるなぁ…。ひらまさの童貞力もだんだん癖になるね。

 

 

デレステ

f:id:yueri114:20161206235331j:image

今日はここまで。

山梨と山形ばっかりやってました。

もうフルコンの練習くらいしかすることが無い。

ショックなことに、チャンピオン買おうと思ってコンビニによったら置いてなかった…。WWG読みたかった。。

 

あ、里奈のコミュ三話目見たんですけどね、里奈いい子だな~。ますます好きになった。

 

さて、寝る前に拓海のコミュも見よう

 

 

 宝塚

スカステで録画してた2008年?のタカスペみたよ。花組はまぁだいとれみちゃん。8年前のまぁ様、なんだかちょっと初々しくて可愛かった♡今の私と同じくらいの年齢になるのかな?今ではまぁだいが同じ組だったことが懐かしく感じるよ。

ところでなんであの時トップが三人しかいなかったのかな?トークのところ飛ばしてたしそこで触れられてたかなー