恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

LIVE PARADEお疲れさまでした。結局みくにゃんとみかねぇ何枚取れたんだろう…。でも前回の凜未央よりもとれたはず。

次のイベントはなにかなー。

 

ゲーム

ちょっと前にpsvita買おうか迷った時があったんだけど年末年始安売りしてたら買おうかな~。ときメモgs3を㎰vitaでやりたいんだよね。psppsp用のソフトも買ったんだけどロード音がうるさくてすぐ売っちゃったんだよな。

でもデレステやってるとほかのゲームに集中できないのが辛いな。

アップデート来たどうぶつの森も結局またすぐ飽きてしまったし、ポケモンサンムーンも四天王倒して満足して放置しちゃってる。

ゲームって買う前が一番楽しいよなぁ。どんなソフト買おうかあれこれ悩んでる時が。