恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

今日はここまで。
f:id:yueri114:20161213194217j:image

二日目で上位SR来てくれてよかった。下位SRとRもそこそこ来てくれたしあとは流す程度にイベントやります。

特技上げ用の素材が欲しいからまったく走らないわけにもいかないというね…。


f:id:yueri114:20161213194519j:image

f:id:yueri114:20161213194526j:image

ラッキーなことに上位と下位が同時にドロップしたこともあった。

 

たくみん可愛すぎてやばい♡♡


f:id:yueri114:20161213195908j:image

 

 

宝塚

タカニュで全ツの千秋楽の映像みた~。

まぁ様の客席の盛り上げ力半端ねぇな!投げキッス三連発のところ最高すぎて何度もみちゃうw

まぁさまでコンサートやってほしいな~。その際はまぁまか愛ずん揃い踏みでぜひ!

 

花組さん大劇場千秋楽おめでとうございます。花乃ちゃんの退団悲しいな~。

しかしこんな日にも口汚く罵る人がいるのが悲しいね。