恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王妃の館の配役でたー!

f:id:yueri114:20161224211920j:plain

配役出るの遅くてヤキモキした( ;∀;)

 

愛ちゃん近藤じゃなくて金沢だった…!絶対に近藤だと思ったのに(笑)でも彼女役のミチルがまどかちゃんで嬉しいなぁ!近藤は原作同様カツラ設定でいくのかな…(笑)ミチルは見た目の派手さとは反対に純朴な性格なのよね。

みりおんツアコンを先頭に、ポジツアーはまぁ様愛ちゃんまどかちゃんが揃う♡嬉しいなぁ。

あっきーが近藤でりくがクレヨンなのが意外だなぁ。りくのクレヨン楽しみ。クレヨンって愛称は可愛いけど黒岩源太郎のゴツイ野郎感w

ずんちゃんはネガツアーのほうのツアコンだけど、みりおんの元旦那って設定はないのかなぁ。純粋なみりおんの部下ってことになるのかなぁ?見せ場たくさんあるといいなぁ。

配役も出たし王妃の館読み返します。

とりあえず無難な配役で良かった。