恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

あんきら!?狂騒曲やっぱり叩いてて楽しくない…(  ;∀;)でも曲は可愛いし耳に残るな~。ついつい口ずさんでしまうwあんきらにしか歌えない曲、良いなぁ。

f:id:yueri114:20161224230016j:image

初日↑

今日↓

f:id:yueri114:20161224225720j:image

ミスがだいぶ減りました。

安定はしないからフルコンはまだまだ先のようです…

 

ローカル回したら雪美ちゃんSR出た。

f:id:yueri114:20161224225647j:image

亜季と拓海。

f:id:yueri114:20161224231830j:image

亜季って色白なんだねムヒヒ

f:id:yueri114:20161224232214j:image

たくみんんんんんんん!!!!

 

 

 宝塚

さっきも触れたけど王妃の館の配役出ましたね。退団者も居ないようで安心した。後は演目だけだなー。

そういえば昨日夢にゆうさんが出てきた。ゆうさんと偶然お会いして嬉しさのあまり泣き崩れる私とそんな私を見て苦笑いするゆうさん、というなんか変にリアルな夢でした(笑)