恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

明日でイベント終わるー!今回は一万位台に乗れたら良いなぁと思って走ってますがどうなることやら…( ;∀;)

そういえば宝くじ貰った…w景品すごい!

でも本数的に3等までは当たる気がしない。

f:id:yueri114:20161226194036j:image

5等辺り当たってくれないかねw

f:id:yueri114:20161226194308j:image

ぴにゃこら太可愛い。

 

 

宝塚

色々発表されましたね。

後ほど別に記事書くけど個人的には嬉しいニュースだらけでした。

 

 

SMAP

今スマスマ最終回見てる。本当にSMAP解散しちゃうの。楽しそうにしているメンバーを見てるだけでうるうるしてくる。っていうかBEST FRIENDの破壊力…。あー解散なんてやだよ。