恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇宝塚

王妃の館の新公配役出てたー。ららちゃん嬉しいな~。あと稽古場ボイスも。今回はあっきーと愛ちゃん。っていうか初日まで一ヶ月切ってるのねん。ライビュのお知らせってあったっけー。ライビュあるのかな?

そういえばお正月版のタカニュやってたけど、未だ録画見れてない…。観る時間はあるし、気になるラインナップもいくつかあるんだけども…見る気が起きない。ヲタクって時々面倒くさい思考回路に陥るよね…。ちょっといろいろ拗らせて大好きなまぁさまの顔見れない病にかかってます。

 

デレステ

f:id:yueri114:20170106222954j:image

今日はここまで。毎日スタミナ分イベント回るだけでじわじわ順位あがるな~。

昨日?ゲットした楓さんー。

f:id:yueri114:20170105212700j:image

 なんだかんだで最終日までに3万いきそう。

 

今日は月チャン発売日。まだ買えてません。明日買います。

 

そういえば拓海の中の人と里奈の中の人が一緒に初詣に行ったと聞いて滾ってる。原さんとぽよさん仲良いよね。。

たくりな、はらぽよ

二次も三次も萌えしかなくて私はしあわせです