恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

キャラバン1日目はここまで。

f:id:yueri114:20170113005347j:image

f:id:yueri114:20170113005359j:image

光ちゃんはドロップせず( ´~` )

特技上げしたいからキャラバンはガッツリやらないとね~~

 

 

ローカル回したら有香ちゃんでた。

f:id:yueri114:20170113005514j:image

このコ前もローカルで出た気がする。

 

 

〇Hulu

天地人が見たくなって久々にHuluに加入した。早速見てるけどとりあえず無双のキャラに置き換えて見て萌えてる(無双脳)

喜平次役の男の子可愛過ぎる。阿部寛の謙信公も理想的で興奮した。謙信公に手をひっぱられて乗馬する喜平次の顔完全に謙信公に堕ちてたよね。

戦国無双5では景勝様と兼続の幼少期とか描いてくれてもいいのよ。

4から新加入したキャラみんな良いキャラしてるなぁ。

中でも景勝様、小十郎、真田兄、直虎、小少将が好き。