恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

○デレ

マキノマキノマキノマキノマキノ。。。。。。。。。SSRにマキノ来てしまったか…。欲しい…欲しい…。

試しに10連したけど炎陣が三人もでたよわーい

f:id:yueri114:20170119151152j:image

いやでもさ、亜季も涼ちゃんも超欲しかったしNew二枚の時点で大勝利だよね!

それにマキノは恒常だからね、ある日ひょっこり引けるかもしれないし、スカチケもあるし。

今は拓海の限定復刻に備えなければ…。復刻の前に恒常拓海来たら困る…恒常で石使いたくなひ。

 

明日から始まるイベ、とりあえずスタミナ洩らさない程度に走ります。それからボーダーの上がり方次第で6万位以内目指すか12万位以内目指すか決めよう。どんな曲かなぁ。MVが可愛いといいな。今日ひいた亜季と涼ちゃん育てつつ、マキノと拓海のファン数上げ頑張ろう。

 

 

○無双

無双オロチ2、やっと三章までいって綾様仲間になったー!でも謙信公はいつ仲間になるんだろう…。幸村と兼続の活躍を自慢し合う親ばか信玄公と謙信公かわいいな~。っていうか謙信公あんなに顔色悪かったっけ…w

諸葛誕かわいいよぉ…