恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

f:id:yueri114:20170130000615j:image

f:id:yueri114:20170130000621j:image

まぁまぁな順位。自然回復分だけ走ってこの順位だから結構良いかも。

 

ローカル回したらSR楓さん!

f:id:yueri114:20170130000742j:image

R出ることもあんまりないから嬉し~

 

WWG2巻予約した!

発売日に届くかなぁ。たくりなオレサファやばいくらい楽しみ!

予習も兼ねてデレのオレサファMV見てたけどあんまりスクショチャンスない感じだった(´・ω・`)

f:id:yueri114:20170130001137j:image

里奈きゃわ!

にっこり笑ってる涼ちゃんもかわゆい。

涼ちゃんは照れ顔がめちゃくちゃ可愛い

 

 

〇ヅカ

ふと日程みたら王妃が金曜日に始まることに気づく。スチール写真楽しみじゃ~~~。

ナウオンはあの五人と+してずんちゃん入ってくれんかなぁ~~~~。

まどかちゃんぽっぷあっぷたいむのメンバーになってくれるかなぁ。

お稽古場レポのまどかちゅん前よりも全然喋れてて安心したお!