恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

○デレ

ドレスショップが近いうちにオープンするらしいけど楽しみ~!値段によっては買えないけど高くても拓海の衣装だけは買いたいなぁ~~~。あわよくば炎陣は揃えたい。

所持してるSSRの衣装はほかのアイドルと着まわせるようにならないかなぁ。なったらこんなくそコラ作らないで済むんだけどね…(´・ω・`)

f:id:yueri114:20170209220816j:plain

これはPに騙されて菜々の衣装を着せられた(開き直った)たくみん!穏やかな顔してるけどよく見ると顔が引きつってるやつ。

 

WWG2巻読んでるけど唯ちゃんとか超好きになっちゃう~~~。デレステやってるだけじゃイマイチよくわからないキャラも拓海と絡んでくれるだけで一瞬で好きになる。チョロい拓海Pは私です。

 

明日から協力LIVEだけどこのイベント嫌いだからあんまり走らないかなあ。石そこそこもらったらあとはやめよー。報酬誰かな~~~。

協力の後のイベント、炎陣の誰か参加してくれ…。頼む…。あわよくば拓海、頼む…。