恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

拓海って八重歯?だったのかー!!!!

拓海の二次絵とか見たりするですが犬歯が尖ってることが多くて「描き手も違うのに何でなんだろうなぁ」とずっと思ってたんですがさっきデレステで拓海と海さんであんきらのmvをネチネチスクショ撮ってたら
f:id:yueri114:20170210224153j:image

拓海の歯が!

f:id:yueri114:20170210224208j:image

歯が!

f:id:yueri114:20170210224221j:image

歯が!!

 

かわいい!!!

 

拓海の犬歯って公式でとがってたのね! 

こんなことも知らなかったなんてごめんニワカすぎるたくみPでごめん!

 

拓海の歯が可愛すぎてベッドの中でテンション上がってる。

可愛い!たくみ可愛い!

 


f:id:yueri114:20170210224334j:image

拓海は純情midnight伝説のときが一番いい顔してる説。