恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

フルコン埋め中。

f:id:yueri114:20170221005057j:image

パスピンはラストのサビのところが頭と指が追い付かなくてなかなかフルコン出来なかった。

 

f:id:yueri114:20170221005104j:image 

地味にいやらしい譜面の曲。

前半1箇所だけミスになってフルコン逃す、みたいなパターン多い。

 

f:id:yueri114:20170221005111j:image

ノータッチだった。

MVすらちゃんと見てないのだ…。拓海踊らせてやるぞ。

デレでこんな悲しげな曲ってこれが初めて?

聴いてて心がしくしくする。

 

あー

フェス限いたらもっとPRP上がるのかなぁ

次のシンデレラフェスは来月?っぽいけど再来月に拓海の復刻控えてるし恒常もあるかもだしフェスは当分見送ることになりそうなのが辛い(・ω・`;)

フェスに炎陣の誰か来てくれれば回そうかな…。

 

里奈が可愛過ぎる。
f:id:yueri114:20170221005705j:image

里奈のSSRもきっともうすぐだよね。

楽しみだなぁ。

 

おやすみなさい。