恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スマホ壊れたあああ

正確にはスマホに充電器を差し込んでも反応しなくて充電できなくなった。

慌ててデレステ起動して残ってる石でガシャしたけど12連でSR3枚。引継ぎ設定もしてあるからこれで大丈夫。

 

昨年末からずっと買い替えるっていってたけどやっと機種替えだ~~~!丸三年使ったよ。

 明日買い替え行きたいけどいけるかなぁ。

 

予定ではiPhone7か7plus。

一応選ぶ基準は、

デレステが良い感じにできる→画面は大きめのほうが良い?

・写真が良い感じに撮れる

って感じだから7plusかなー。

 

デレステ、拓海関連のイベントとかガシャじゃないことだけが救いだわ。