恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

無双orochi2のあのムービー

無双OROCHI2

くのいちと甲斐姫に眉間のシワを指さされて諸葛誕がムッキーってしてるムービー、めっちゃ好きだ。

女子にからかわれただけであんな青筋立てて怒り丸出しにする男も珍しいぞ。

これ劉備様や孫権辺りが同じようなことをされたら「ハッ」と驚いて、「やれやれ」的な顔して終わりだよきっと。

でもあのたんたんが眉間プギャーされても「やれやれ」なんて余裕で受け流してたらそれはもはやたんたんではないんだよね。たんたんは常にいっぱいいっぱいな感じが似合う。

あの小物臭い反応が誕であり、彼の可愛いところだ。

たんたんおって自分が大した器の人間じゃないことを気にしていて、だからこそ人からの嘲笑に敏感なのかもな。

たんたんってホントいじられキャラだわ。

 

ちなみにたんたんお×熊姫様って結構私の中では好きな組み合わせなんだけど全然流行ってないところ見るとマイナーっぽいね…。

誕関係のNLもしくはBLでメジャーどころってやっぱ昭関連なんだろうか。

誕嫁出てくる可能性無さそうだもんね…。

 

ところでOROCHIの世界で国と時代を超えて人が恋に落ちる事ってあるのかね。

それとOROCHIの世界に集った武将達はみんな何歳くらいの設定なんだろう。劉備様と劉禅様とか年の差なさそうだよね。っていうかあの劉禅様って一体何歳なんだろう…。

 

劉禅様で思い出した。

三國無双7エンパで劉禅様が机を振り回して戦っていると聞いてめっちゃ気になってる。机が武器になるのかというツッコミもだけどそもそも劉禅様って机振り回すようなキャラじゃないと思うんだ…。

あの細剣のシャープさが結構似合ってるなぁと思っただけに机振り回す劉禅様が気になってしょうが無い。

 

7エンパもキャラの武器変えられたりするのかな?机振り回す誕も見てみたいぞ。

 

今6エンパやってるから飽きたら7エンパ買おっかなー。