恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

60ガシャで古澤頼子様。

f:id:yueri114:20170309002105j:image

f:id:yueri114:20170309002110j:image

今までノーマークだったけどすっごく美しくて思わずスクショ取ってしまった。

眼鏡キャラが特訓後に安易に眼鏡外すのはあまり好きじゃなかったんですが、頼子様は眼鏡外したほうが好きだー

 

 

〇就寝

最近つべで劉禅様の台詞集を聴きながら寝るのが習慣になってる。誕でもいいんだけど、誕はいきなり声荒らげたりするからあまり適さない(笑)

前はデレステの炎陣コミュを聴きながら寝たりドラマCD流したり、テレビを消音にして付けっ放しで寝たり…。

いかにも、な睡眠導入曲は駄目。うちに置鮎さんが羊を数えてくれるCDあるけどあれも無理。置鮎さんがええ声なのは良いんだけど、淡々と羊を数えられると段々怖くなってくる。

っていうか寝るとき無音だと怖くて寝れないんだけど、同じひといるかな。

そういえば母も同じタイプらしくて最近は方丈記を聴きながら寝てるとか言ってた気がする。