恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

月刊チャンピオン4月号

WWG12話

プロデューサー覚醒?回。いつもはどうしようもないPだけど今回は久々にかっこよかった。ヤンキーを止められるのはヤンキーしかいないのだ。

早苗さんの攻めっ攻めの私服好きだ…。

押忍にゃんこと中野有香が拓海、里奈、早苗さんと同じ事務所だったとは。そういえば拓海の初レッスン時に一コマだけ小さく出演していたよね。あの時は何故か同じ事務所という考えにならなかった。

有香、拓海、里奈、早苗さん四人ともムキムキで強そ~~。この四人で何か歌おうよ~~~。ユニット名は「サイキョー」でw

f:id:yueri114:20170314222119j:image

四人並ぶと拓海が結構デカく見える。

 

WWGとデレステはあくまで違う世界のお話なはずだけど、炎陣はどうなるんだろう。

というかWWGのゴールがどこなのか分からない。

来月号では拓海がテレビに出演するらしい。楽しみだわ~~

 

どうでも良いけど、チャンピオン読んでると男性向けエロにおいておっぱいはかなり重要なんだなとつくづく思います。