恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

新イベント初日。昨日家のルーターの調子が悪くてWi-Fi使えなかったからイベント開始が延びてくれてよかった。ルーターは今日の朝いちで電話して無事直った。

イベ始まる度に言ってるけど拓海も何かイベに出てほしい。報酬にならなくても良いから…。

てか拓海の二枚目のSSRはいつ来るんじゃ…拓海より後に一枚目のSSRが出たのに拓海より先に二枚目出るアイドルが割といる。拓海遅いよー。一枚目限定の子はさくさく二枚目出して欲しいよ。

限定莉嘉ほすぃ。

 

 

スマホ替えた

やっとスマホ買い替えたぞー。今回は初めてドコモオンラインショップでスマホ購入。ちなみにXperia xz。届くのは火曜日。

本当はiPhone7plusにしようかと思ったけど10万とかでむーりぃー。xzなんて2万5000円だぞ…。