恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

真飛聖&壮一帆ブーム来てる

まとえりブーム。

 

個人的お勧めまとえり作品

・メラコリ・・・正統派なまとえり。ダニエルとスタンの絡みが自然すぎて最高。まぁまかと比べると掛け合いの雰囲気が軽い。個人的にスタンが荷造りしてるくだりのダニスタが好きだ。

・相棒・・・フィナーレでゆうさんを取り合う彩音ちんとえりたん。まとあやとまとえりが同時に摂取できて最高of最高。相棒の話自体なんか雑だしナンバーとか糞ださい。※ちなみに私が初めて買ったヅカDVDはこれ。

・ミーマイ・・・ビルとジャッキーよりもビルとジョン卿のまとえりのが好き。絡みが多いわけではないのだけど、あの酔っ払いソングのまとえりが可愛すぎて泣く。天真爛漫なゆうさんのビルとやたらと髭が似合うえりたんのジョン卿が可愛い。ついでにミーマイは彩音ちゃんのサリーも激かわでイメージぴったりだし、まぁ様ジャッキーのおきゃんな感じも実にきゃわわである。

・エキサイター・・・クラブのシーンで彩音ちゃんがはけた後の男祭りのところ。みわっちと絡んだ後、ゆうさんとえりたんが絡むんだけどとにかくやばい。私このシーンでまとえりに堕ちたといっても過言ではない。このシーンを見ると今でも新鮮な気持ちでまとえりに萌えてしまう。多分他の組の他のショーで他の男役同士がもっとエロい絡み方とか萌える絡み方とかしてるんだろうけどさ。まとえりの何が萌えるって二人とも男(役)には興味なさそうな男(役)なのに男(役)同士で絡んでいて、それがなんかぎこちなく見えてすっげぇ萌えるんだよなぁ。

・愛プレ&ルパラ・・・説明するまでもない。愛プレ、ルパラともにまとえりデュエダンありがてえ。愛プレは演出が泣けるんじゃ~~。何も考えずにそのシーンだけ見るとただひたすらに萌えるのでおすすめ。まとえりの演出が強くてまとらんがお飾り程度でそこは残念なのだが。ルパラは女装えりたんに絡むゆうさんがエロおやじ感出てて大好き。あのゆうさんは超エロい。えりたんの身体なであげる手つきがいやらしんだけど、ぎりぎりで下品にはなってないところがすごい。地味にえりたんの出番が少なめなのが悲しいところ。

 

それと作品だけじゃなくて二人が出てるナウオンもだいたい楽しいからおすすめ。

私が特に好きで何回も見てしまうのはエキサイター(初演)のナウオンと愛プレのナウオン。エキサイターのナウオンはそもそもメンツが私得すぎてやばい。めおフェルゼンいじりが可愛い。

 

ところでこの記事書くにあたってゆうさん主演の作品を振り返ってたんだけど、外伝ベルばらアラン編とかアンドレ編とかク○みたいな作品押し付けられてかあいそうってなったよ。誰が見ても○ソって思う作品を二回もあてがうって本当にク○だな。