恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇ときメモGS3サントラ
f:id:yueri114:20170418201832j:image

注文してたgs3のサントラ届いた。
f:id:yueri114:20170418201905j:image

やっぱり玉緒先輩が一番好き。

何気に大接近モードの曲大好きだ。あれ聞くと必死に玉緒先輩の顔やら頭やらをつんつんした記憶が蘇ってgs3やりたくなる。大接近モードの玉緒先輩の横顔可愛いよ。

ルカ君の曲聴くと泣きそうになるんじゃ~~…

 

 〇三国志

寝る前に吉川英治三国志読んでる。眠くなるように活字読もうと思って青空文庫で適当にチョイスしたんだけど、これが思いのほか面白い。

キリッとした劉備が頭に思い浮かんで楽しい。

 

〇宝塚

らいらいとイブ氏が退団だ。寂しい。

 そういえばタイミング合わなくてみりおんのMS見れてない。ずんそらだし早く見たいよー

 

 

デレステ

明日からイベント!蘭子イベントに参加しないかなー。


f:id:yueri114:20170418203002j:image
f:id:yueri114:20170418203011j:image
f:id:yueri114:20170418203022j:image
f:id:yueri114:20170418203036j:image
f:id:yueri114:20170418203046j:image