恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

あなたのことはそれほど 二話感想

今季のドラマ。「あなたのことはそれほど」。

東出の役(涼ちゃん)が「ずっとあなたが好きでした」の冬彦さん再来か?なんて記事を見たもんで、気になって視聴。

うーん…。今のところ冬彦さん再来とまではいかないかな。スマホを盗み見てるのは良くないけどそもそも盗み見られてるほうが不倫女だからね…。

冬彦さんなら美都の寝言聞いた時点でさっさと有島に接触してる思うw

 

今のところ美都にまったく同情できる点が無さ過ぎてヘイトがやばいいいい。

香子が視聴者の代弁してくれてたけど、香子の冷静な意見に対して美都の子供みたいな脳内お花畑感がやばすぎない?

このドラマ、涼ちゃんよりも美都のほうが異常すぎる。夫に対してまったく罪悪感なくて、親友失っておいて有島とぴゅあな恋愛してま~すだから手に負えないよぅ。

新婚なのに運命(笑)の人と出会った瞬間ホテル直行して、一番の友達の忠告も聞かずに不倫旅行行って、不貞を漫喫してこれで後々被害者面したらどうしようううう。

初めからこんなにヘイト溜まっちゃうと後々涼ちゃんが美都に酷いことしても美都に対して一切同情出来なそうだから困る。

有島はもうどんな展開が来ても好きになれそうもないけどね。

 

「昨日の三好20点 (死ぬほどうざい改行) 10点満点で」

「なるべくならだれも傷つけたくない」指輪すっ・・・

「有島美都 私これになりたい」

は?ってこういう時に言うんだろうなぁ・・・

 

多分全話みると思うけどめっちゃストレスたまりそうなドラマですね。