恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ざっくばらんに

昨日みりおんの宝塚最後の舞台を見守るために映画館に中継を見に行き大泣きしてきた。去年の全ツと次期娘1人事の件でガクッとテンションが下がってから宝塚から距離を置いていたから王妃の館も観に行かなかくて、昨日中継で初めて王妃を見たワケだけど超面白かった。でもみりおんの最後なんだと思うと心臓がバクバクして、最初で最後の王妃の館が千秋楽ってのはやめときゃよかったな。見に行く前から「絶対泣いてしまうけどどうしよう・・・」とやや心配していたけど周りのお客さんもしくしく泣いていてたから思う存分(多少は抑え気味に)泣いてきた。コンタクトじゃなく眼鏡にしてよかった。みりおん宝塚卒業おめでとう。

あ、神々の土地の配役出てた。もうまぁまかでいちゃらぶしてくれというのが本音。全ツがトラウマで明確にまぁうらで恋愛要素いれてくるなら絶対心が狭くなるからやめてほしい。単体なら好きなのだがね、うらら嬢・・・。翼くらいの恋愛要素ならどんとこいだ。というか翼みたいな、複雑に枝分かれしてる人間関係をまぁ様中心に描き出す感じになるのではないかと予想はしている。

 

そういえばみりおん退団直前だというのにデレステでリセマラして徹夜したり、吉川英治三国志を読んだり、買ったばかりの三國無双7猛将伝をやったりしてたんだけど、

こう何かを失う時って喪失感を補うために何か別のものにドはまりしたりしやすいんだよな。

 

7猛将伝微妙な気がする。

于禁さんの堅物さがめっちゃかっこいい。于禁さん同様ごりごりの堅物のたんたんおちゃんが小物臭いのはもう才能だよね。かわいいよたんたんお。

そうそう、今月から無双8の新情報が解禁されるらしい。三國無双好きになってからリアタイで情報追っかけるのは初めてだからワクワク。

于禁さん、桃園三兄弟、諸葛誕劉禅様、周瑜孫権様の新ビジュアルが気になりゅ!髭劉備とぽにて周瑜はありませんように・・・。

新キャラにたんたんおの友人枠こないかな~。晋であまりにもぼっちな気がして。