恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

神々と無双8ー!

神々の土地のポスターと無双8の新情報きたー!好きなものの情報が一度に来たせいで幸せ過剰摂取な気がするw

 
f:id:yueri114:20170511211612j:image

よい・・・
f:id:yueri114:20170511211624j:image

よい・・・・・・・・///

まぁまか二人写りの方やばくないですか。まぁ様なんでそんな表情してるの???繊細そうな感じが伝わってきてすごくいい。史実では親友であり愛人関係らしかった(wiki参照)二人の関係を表してるのかな?pcの壁紙にしたのは私だけじゃないはず。

涙するまぁ様の腕の中でゆりかちんが息絶える結末だったらかなりやばひー!逆でもいいけど!(そんな話ではない)

四人写りの方も普通に好き!でも夏の公演なのに吹雪いてるのがちょっとシュールwあ、まどかちゃん大劇では初のポスター入りだねめでたい!

これがまぁ様がタカラジェンヌとして載る最後のポスターか…切ない

 

 

無双8は公式サイトきてた!

www.gamecity.ne.jp

新キャラの程普さんイケオジ~~。

っていうか顔グラすごくね?肌質しゅごいリアル!

毛穴がみえてすごい!ファミ通表紙の趙雲とかまじでびびったもん。

関羽さんを7と比較してむひむひしてる。劉備様も似たような緑色の衣装なんだろうな~~。

早く劉備様と劉禅様と孫権様と練師と周瑜諸葛誕を!!

劉禅様と周瑜のお肌にリアルな毛穴とかくすみとかあるのか超気になる…。特に劉禅様。あの人赤ちゃんじゃないの???

劉備様と孫権様とたんたんおちゃんは普通に年相応の成人男性な肌してくると思うから楽しみじゃ~。

誕は顔とか衣装とか以上にどんな扱いになるのかも重要だけどね。。

練師はじめ、女性陣はみんな卵肌なのかしら…。

それよりも練師さんのおっぱいが自然な感じになっててほしいホント頼む・・・自然な大きいおっぱいがいいんだ・・・