恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

総選挙お疲れ様でしたー

モバマスの方の総選挙と

デレステの楽曲選挙、

改めてお疲れ様でした。

 

とにかくモバの方は拓海に入れて結果は50位圏外でした。

残念だけど意外と悲観してない自分がいる。この選挙の結果で扱いが悪くなるという訳ではないし。

ただ拓海の担当としてアイドル向井拓海を少しでも高い位置に入れてあげたかったな…という後悔はある。

とりあえず選挙は圏外だったけども!拓海のソロ早くしてほしい!今回の選挙で声つくアイドル達に先越されるのはつらいよ!それとデレステでもっと出番欲しい…他人のコミュに出てくれるの嬉しいけどイベントに参加してほしいぜ…。

八神マキノがいい位置にいたのが嬉しい。マキノもやがて声つくのかな?キレイめお姉さんな声だから割と想像しやすいぞ!

デレステでは純情midnight伝説が9位に入っていてすごく嬉しかった~~!純情のイベントSRほしい…。たくりなちゃんのイベSR…

 

選挙も終わったし落ち着くかなー