恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

あなそれ

今夜のあなそれ 

何だかんだで香子ちゃん優しい。

有島夫婦の過去が明らかに。有島はこの頃から浮気癖あったんだ。有島は一度痛い目に会わないと治らないやつ。

しょこたんが完全近所の噂好きおばさんポジ。有島嫁と一方的に友達になったけど、多分有島嫁にプラスになることは無い。

そしてついに有島と涼介が接触。

これで美都、涼介、有島、有島嫁みんな不倫という事実を共有することに。有島嫁も涼介が美都の旦那ってことは多分気づいてるよね。

多分最終的にどちらの夫婦も離婚するか、その後美都と有島は純愛()を貫いて結婚するか、って感じだと思ってる。離婚した後も涼介の気配を感じて怯える美都、みたいな。流石にどちらの夫婦もこのままってことはないと思いたい~。

イライラしながら見てるけど毎週欠かさず見てしまうんだからテレビ局の思う壷って感じだ。