恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

昨日のあなそれ

あなたのことはそれほど

涼ちゃんのストーカー&イメチェンからの美都家出からの涼ちゃん発狂回。

美都に「あなたの笑顔無理」みたいな事言われた後の涼ちゃん「うん。そんな君も好きだよ」って綺麗な涙を流すんだけど、思わずちょwキモwwwってなった。涼ちゃんちょっと心療内科通った方がよいよ…。まぁ本当に無理なのは美都と有島なんだけどね…。

美都と有島はもう、うん。。もうどうでもいいよ。

涼ちゃんもっと激しく発狂しても良かったよ?発狂見てると冬彦さん思い出すわ~。

そういえば一昨日原作のマンガをレンタルして読んだんだけど麗華さん全然違うんだなぁ。ドラマだと大人しい女性って感じだけど…。っいうかマンガはドラマ見終わってから読めばよかった!前後してる部分もあるけどほぼ原作通りで、次回予告見て「あー次回はあの部分かぁ」と察しがついてしまう。

麗華さんだけは視聴者の反感を買うようなクズ化しないと信じたい。唯一亜胡ちゃんとCM出てるし、まぁ無いかなと思うけど…。

でもこのドラマで一番好感度高いのって今のところ香子だよね~たぶん。