恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。


f:id:yueri114:20170601232348j:image

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/8900.html

みました!今日からスカステで放送してるやつ!

写真集のメイキング番組の時と同様に家族に隠れてコソコソみた(笑)(消音にはしてない笑)

個人的に写真集のまぁ様よりもめっちゃタイプ!

やっぱりまぁ様は素に近い方が好き!

近づいて良いの!!?ってくらい近づいて撮っていてドキドキした~。肌の質感とかめっちゃリアルだった!(?)

白まぁ様が美人すぎてやばかった(語彙力喪失)

黒まぁ様も美人でry

撮影の合間でちょっとふざけたりするまぁ様がまた可愛くてな…。オンナノコ感がちょっとで出た瞬間心臓がぎゅんぎゅんしたw

そしてもう終わり?!って思ったらこれ15分番組だった…。

 

話は変わるけど花組のお稽古場の映像みたー

華ちゃん~~~😳