恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ヴァンパイアサクセション

宙組ヴァンパイアサクセションの感想もどき(全部見てない)主演はゆりかちゃんで、ヒロインはまどかちゃん。

私はあまりいしだせんせーにいい思い出がなくてずっと視聴を先送りにしてたけど、今日やっとみた。

じぇんぬには責任はないんだけどやっぱり見なきゃよかった。変な合成写真とかじぇんぬに俗っぽいセリフを言わせてみたり(「入れ歯はカツラで~、レイプする時~」)

私は、たからづかにはある意味少女漫画的な夢夢しさを求めていて、あまりリアルな感じは求めてはいない節がある。だからいしだせんせーの話はあまり性に合わないのかもしれない。

結局視聴開始から30分も持たず、愛ちゃんがゆりかちゃんにサンバイザーつけてあげて客席から笑いがおこったところで見るのやめた。

笑いたい時に見る分にはいいかもな。

その後フィナーレだけみてまかまどが良い笑顔でデュエダンしていたから本編はハッピーエンドだったのかな…と推測。最初のまかまどのデュエットもすごく綺麗でよかった。

ゆりかちゃんはやっぱりかっこよかったし、可愛いまかまどが見れただけでもちょっとだけ視聴したかいがあったとおもう。