恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今週のあなそれ

 いろいろ動いた回。わりと面白かった。

ビラをまいたのは小田原じゃなくてしょこたんの方だった。「上島さんといると息が詰まる」(意訳)って言ってたけど距離無しちゃんの思考こわいこわい。先に近づいてきたのはそちら様じゃないですかー

小田原で泣きそうになった。何だかんだで最後までみつの面倒みる小田原優しい。

旦那の不倫相手の職場にビラの件で謝りにいく麗華さんすごいなー…。

先週まであれほどみつに執着していた涼ちゃんから狂気さ減っていてガッカリだった。警察沙汰になるかなぁって思ってたけど、案外平和的解決しそう?

っていうか次回もう最終回なんだ早い。