恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花新公とか

たかにゅで邪馬台国の新公映像流れてたから観ました。

何といっても華ちゃんの初ヒロインということでとてもドキドキしながら見たけどやっぱり可愛いわ華ちゃん。紅緒がますます楽しみになった。

初と言えばつかさも新公初主演なんだよね。つかさの漢っぷりが好きだ…。こう、漢成分を摂取したくなる時がたまにくる。つかさもだけど、宙組のかけるさんとか良い例で。つかさが花男DNAをちゃkちゃくと受け継いでいるようでうれしくなった。

あすか君もかっこよかった。悪い微笑みが最高。

やまたいの後にずんちゃんバウの千秋楽の映像も流れてたから続けて視聴。とにかく言いたいことはずんまど本当にありがとう。カテコがすごい楽しそうで組の雰囲気の良さがうかがえるよね。ずんちゃんの涙に荒んだ心が洗われた。