恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

キャラバン終わり。

ヴァリサSSR

ゆかゆかのりこイベント告知。

ドキドキしながらガシャ更新待ったけど今月も拓海のSSR来なかったか。

川島さん、ありす、そして拓海の恒常無し組は早く二枚目欲しいよなぁ(;´・ω・)正直この三人は何でここまで待たせられてるのか疑問だよ。

 

ヅカ

スカステの特番見た。

VTR越しでもイチャイチャするまぁだいありがとうありがとう。まぁかいが肩くんでた時、まぁ様のシャツが薄くて胸元危うくてドキドキしたんだけど望海さんもそんなことある?

 

よゐこのマイクラ実況が面白い。

youtu.be

マイクラがどんなゲームかも知らなくて暇つぶし程度で気軽に見始めた。自由度の高い箱庭ゲーなのね、マイクラって。

何よりよゐこの実況というか掛け合いが楽しい。

マイクラのサバイバル生活終わった後も二人で違うゲームやってほしいなぁ。