恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

でれ

デレステ

今日はここまで。
f:id:yueri114:20170724225243j:image

エンブレム消化してこの順位なんだけど今回60000位以内に入れる?

あと三日しかないけど2万ptいかないような…(;´ω`)

法子ちゃんNしかもってないから絶対欲しい…。

でも次多分パレードだから今はあんまり走りたくない気分なんだよねぇ~。

次のパレードもキャラによってはスタラン15目指すつもりなので…!報酬じゃなくても拓海メンバーに入ってないかなぁ。

 

アタポンフルコンできない。
f:id:yueri114:20170724225518j:image
f:id:yueri114:20170724225528j:image

二回も同じところでmiss。本当に最後の最後のところ…。フルコン近づくと指動かなくなるの本当にいや😫メンタル弱すぎる!

 

ちなみに朝一番でTulipやって死にかけた。
f:id:yueri114:20170724225651j:image