恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

でれ フルコン3曲

デレステ

イベントお疲れ様でした。結果は明日ですね~。

明日は多分みくと蘭子の限定復刻だよな~。みくも蘭子もどっちも欲しいんだよー。久々に納税だけやろうかね。

ライブパレード、拓海来ませんか?来ませんか…?

 

フルコン3曲追加~
f:id:yueri114:20170728003101j:image
f:id:yueri114:20170728003124j:image
f:id:yueri114:20170728003154j:image

 

気持ちいいよね一等賞は26レベルの中でも結構かかったな~。いけるよいけるよいけるよいけるよのところが苦手過ぎてな…。

青の一番星も27の中では簡単な方なんだけどniceが割と出る曲で結構かかった。

With Loveはイベント中やたらと同じところでnice出ちゃって、なかなかフルコン出来なくて苦手意識あった。二回目でフルコンできてよかったー。