恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

やばすぎ…

まとえりあや…😭💓  

全然変わらず三人とも美しい😭💓💓

https://www.instagram.com/p/BXLKABSBXpE/

花組見に行ったんだ…!

あすか君かなり嬉しかったのでは…w

 

死ぬほどこの三人の並びを生で見たかった。

欲を言えば、まとえりみわまつめおちゃんに彩音ちゃんの超私得花組を生で見たかった。

 

トップスターとしてのゆうさんは大好きだという大前提で、

ゆうさんがトップの時にやった演目ってかなり当たりハズレ激しいというか…ビミョーな作品多いんだよな…個人的に。

そのビミョーな演目の中に、演者同士の萌えが沢山あったから良いんだけどね😊

 そういえば私ゆうさんのお披露目公演の愛と死のアラビアって一度も見たことないんだよねえ。スカステで全然やらないけど権利関係厳しいのかな。