恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

勇者ヨシヒコ

youtubeで勇者ヨシヒコが一挙配信していたから視聴。名前は知っていたけど見たことなかったんだよね。

まだ全部見てないけどヒサめっちゃ可愛いな!ダンジョ―もすき。

民家に入って壺割ったり、村民に話しかけても同じことしか言わなかったりと某ドラクエ的な要素にくすっとした。season2の一話目?だったかな、籠いっぱいの薬草を背負った四人の絵面が面白すぎた。あと某FFを意識したであろう登場人物が出てきたときの回とか、あと大和田伸也のルドマンwいや正確にはルドマンではないんだけど、ルドマンの再現率高くて笑った。あとはダッシュ村とか、ドリフ、金八先生など再現率高くて笑えた。壮さんがゲストで出演した回もわくわくしながら見たけどそれはあんまり…だったな(笑)面白くないというか元々シュールなドラマなのにさらにシュール極めててわけわからんかったwちょっとやだなーって思ったのが渡辺直美の回とかもう何話かあったんだけど、人の顔貶してそれがオチのやつ。そういう笑いはいらんよー。

配信期限あるのかなー。一応早めに見てしまわないと。