恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

でれ

デレステ

ファミリアツインのイベント始まったー。コミュすごくいいね。最強の姉妹だ…(語彙力…)mvも最高に可愛い。初っ端からスクショポイントいれてくれる神mv。

f:id:yueri114:20170920194032j:image

途中背景に美嘉と莉嘉のライン風画面映るじゃん。あの二人のやり取り超可愛い~~~。お姉ちゃん大好き!な莉嘉ってなんであんなに可愛いんだろう。まだコミュ二話しか解放してないんだけど、この先すれ違いはあってもケンカとかしないといいなぁ~・・。

そして今回のイベントからイベSRスカウトチケットが報酬に。とりあえず毎イベント25000ptまで走ることは決まったな。グルーヴでも報酬にあるといいなぁ。協力苦手勢としてはすごく助かった…ありがてぇ。これって期限とかあるのかなぁ。貯めておけるやつかな。

MASTER、マスプラそれぞれ初見プレイ。
f:id:yueri114:20170920193242j:image
f:id:yueri114:20170920193450j:image

うひー。マスプラ気を抜いたら一気に死にそうな感じの譜面。苦手だけど変化球的なところが無いから助かってる。個人的にトキメキよりもやりやすい感じだな~。masterは割と簡単。楽曲レベル確認せずにプレイしてしまって、25かなと思ったら26だった。
f:id:yueri114:20170920194325j:image

唯ちゃんと薫ちゃん。お衣装オソロな感じで可愛い。

ファミリアツインのMVいいなぁ。ノーティギャルズの曲もデレステで実装された時は可愛いMVだといいなぁ。イベントは・・・報酬の都合上むりっぽいよな~。純情の組み合わせまんまだしなー。

てことで今日はもう少しイベント走っておこう。しゅがはのファン数上げたいから今回は地道に頑張ります。