恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

でれ しゅがはファン数上げ中…

9/21
f:id:yueri114:20170923231039j:image

9/23
f:id:yueri114:20170923231118j:image

f:id:yueri114:20170923231201j:image

こんなユニットで今回のイベントやってます。ダメガのところをたまに唯ちゃんに変えたりもしてる。

今月中は二周年キャンペーンでドロップアイテムが美味しいからファン数上げ捗る。

…ポテンシャルを上限まで解放するとなるとファン数500万必要なんだね…調べてビックリした。やっと折り返しってところか。

しゅがはのポテ振り分けし直そうか迷ったけどティアラが勿体無いからやめた。

あ、今月も拓海恒常来なかったか。チラッと11月のWWG4巻発売に合わせて拓海恒常出るんじゃないか、みたいな推察をみたけどどうかなぁ~。それなら嬉しいしお正月に出るであろうスカチケまで我慢できるし万々歳なんだけど。そういえば夏樹の恒常は確か6月9日ロックの日に来てて愛されてんなぁと思った記憶がある。…元ヤンの日とかツンデレの日とかないのかなあ…w