恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

f:id:yueri114:20170927195947j:image

ひと足お先にイベントお疲れ様でした。まぁ流石に大丈夫だろう…。やっぱりファミリアツインいいなぁ。アニバーサリーにふさわしいイベントでした。次のイベントの予告も出たけどライブパレードだったか。Grooveだと思ってた。パレードは前回、前々回のみくときらりの時散々走ったから今回はスタミナ分だけにする予定。今回のイベントでかなりスタドリ使ってしまったのよね(・ω・`)

あ、限定復刻!きらり欲しくて60ガシャ回したらきらり出て笑ったよ
f:id:yueri114:20170927200332j:image

なんとか60ガシャできらり来て欲しいけどもしも次の限定ガシャにcuのプリンセスが来たら多分少し回してしまうから復刻は我慢我慢…。

あ、明日のファミ通諸葛誕の情報が出るらしい。朝起きれたらコンビニいこ。朱然の髪型変わってるの見て諸葛誕の髪型変わってたらどうしようってドキドキしてる。例えば諸葛亮リスペクトして髪伸ばすとかヒゲ生やすとかw真面目繋がりで于禁さんも髪型ちょっとラフになってたし、、たんたんイメチェンしちゃうか!??たんたん晋の中に限らず全キャラと比較しても小柄な方なのに飾りっけのないオールバックでパッと見地味で埋れてしまうから(そこも好きなんだけど)何か被り物してくる可能性ってあるのかな?そういえば前作と比べて微妙に顔変わってるキャラいるけどたんたんも整形してくるかな?

なんて言ってるけど6、7から大きな変化は無いような気もする。たんたんの平服も早くみたいね~~。あ、武器は短鉄鞭?それとも孔明リスペクトに戻るかな?

地味に気になるのが姜維の髪型~。