恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

わーい

デレステ

今月末の限定は卯月と仁奈ちゃん。
f:id:yueri114:20170930152921j:image
f:id:yueri114:20170930152926j:image

仁奈ちゃんと柚ちゃん引けたぞー!きらり復刻かすりもしなかったから尚更嬉しいぞい。しまむーも欲しいなぁ。cuだけプリンセス持ってないんだよー。あと60ガシャ10回で来てくれないかなぁ。

ここ最近の我が事務所のパッションの潤い方やばい。cucoのSSRちょこちょこ引けてる中、paだけ中々引けなくて結局スカチケで取った恒常しゅがはが初のpaSSRになったんだよね~。
f:id:yueri114:20170930221355j:image

あー仁奈ちゃん可愛いなぁ!柚ちゃんはNしかもってなくてファン数ずっと1だったからやっとコミュ解放できりゅ……。柚ちゃんと春菜合うな~。

そして今日からライブパレード。コミュに涼出てきて嬉しい。てかあやめちゃん可愛いな。
f:id:yueri114:20170930222202j:image

イベ曲のマスプラフルコン出来たの初めてだ~。嬉しい~。実はマスプラフルコン出来たくせにマスターは中々フルコン出来ないでいる。フリックがいやらしくてミスるんだよね…(-ω-;)

今回の報酬にもイベ限SRチケあって嬉しい。