恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

おそ松二期

始まったなぁ~。いやぁ、ちゃんとしてる初回だったなぁ(棒)っていうか始り方が始り方だったから一瞬一期の一話目を再放送してるのかなって錯覚したよ。チョロ松がありえんくらい気持ち悪くて笑った。いや私チョロ松が一番好きなんだけど(というか六人とも好きだけど)悪いタイプのキモヲタ全開で無理だった、笑った。おそ松ちょっと董卓っぽい。見た目っていうか、無邪気な邪悪さが。愛される悪役的な。まぁ一話目はこんなものですね。なかなかカオスだったけど個人的に一期の一話目のカオスっぷりの方が好きだな。あとOPとEDがイマイチ耳に残らない。そのうち慣れてくかな。二話目以降いつものおそ松に戻るはずだから本番はそこからだな~。

一期は初回から最終回まで欠かさず見たんだよねたしか。基本的にアニメをみる習慣が無いから最後まで投げ出さずに見続けたのは自分でも意外だったなぁ。。まぁ普通に面白かったもんね。二期も欠かさず最後まで見届けられるといいなぁ。