恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

むずい

 SMART LIVE実装きたー!ミリシタみたいな感じだろうと思って初っ端DOKIDOKIリズムのTRICKやったら死にかけた\(^o^)/オルラン柚ちゃん居なかったら多分死んでた(^ρ^)
f:id:yueri114:20171011132327j:image

スライド?ロングノーツ?難しい。なんかスライドが足りないのか、指を離すタイミングが遅いのかすごいミスる。。慣れる気がしない\(^o^)/もうちょい判定緩くならないかなぁ~。マスプラより死ぬよこれ。

しばらくは回復と曲によってはダメガ入れないと…。