恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

かっ・・・

https://www.gamecity.ne.jp/smusou8/images/characters/shoku/zoom/casual_ryubi.jpg

真・三國無双8:劉備

かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!大徳の平服!!!おじいちゃんみたいな色合いでかわいい\(^o^)/何この縁側で茶啜ってそうな平服!可愛すぎるんだが!!?早く平服姿の関羽張飛と並べたい!阿斗さまとも!そういえば阿斗さま早く公開されないかなぁ。

平服曹操さまと比べても劉備ちゃんの平服地味ですごいらしくてめっちゃ好き…

 このツイートに庶民の出だから他君主よりも地味にしてるってあるから、平服も同じように他より地味にしてきたんだな~~。孫権の平服とかめっちゃ派手にきそうだな!

どうでも良いけど私の中で劉備の呼び方統一しない。今のところ劉備ちゃんが一番しっくりくる。